アナスイの財布とバッグとコスメ

アナスイのバッグ

比較的若い女性に「あなたがもし、誕生日やクリスマスなどの記念日に大切な人からアクセサリーをプレゼントされるなら、どこのブランドがいいですか?」と聞いてみるとします。 まずアナスイのバッグと答えた人も多くいるのではないでしょうか。 若い世代の女性に、とても人気があるアナスイバッグですがその魅力は何でしょうか?


ブランドにとって、数あるその世界の中で生き残る戦略として、アメリカの中心の街に店を持ち、そこで脚光を浴び世界的な人気を得ます。 日本ではアナスイバッグを手に入れるために、その遠いアメリカまで行く人も少なくないのです。 ブランドの本場、アメリカの中心地にあるアナスイまで行って手に入れた、ということもまた満足できるひとつの理由なのでしょう。

アナスイ記事の続き

アナスイの財布

日本におけるブランドのあり方は、消費者の心をとらえ、その価値を認める人が多ければ多いほど、使う人はもちろんのこと、使わない人にまで、プラスのイメージが強くなっていきます。 そうすると、必ず出てくる答えの中に、アナスイの財布があるそうです。 世界中で待ちわびている人がたくさんいるということです。


ブランドにとって、ファッションの中心地であるフランスの、さらに中心である街に店を持つこと、世界的な人気を得ることが生き残りに欠かせない戦略なのでしょう。 そしてその満足がもっと欲しいという心を刺激するのです。日本ではアナスイの財布を手に入れるために、フランスまで行く人も少なくはないようです。 そしてやっと手に入れたアナスイの財布を周りの人から評価されることによって満足感を得、もっと欲しいという心を刺激するのでしょう。


アナスイ記事の続き
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。