アナスイの財布とバッグとコスメ

アナスイの化粧ポーチだったら

若い女性に「誕生日やクリスマスなどの記念日にアクセサリーをプレゼントされるとしたら、どこのブランドのアクセサリーをプレゼントされたいですか?」と聞いてみました。 すると、必ず出てくる答えの中にアナスイの化粧ポーチがあるようです。 注文してから自分の手元に来るまで、普通でも半年や1年待ちと言われています。


日本ではアナスイの化粧ポーチを、人よりいち早く手にするために、海外の都市まで行く人も少なくないのです。 日本人の中にはアナスイの化粧ポーチを求めて、そのフランスのお店まで実際に行ってしまう人も少なくありません。 そしてやっとのことで手に入れたアナスイ化粧ポーチを周りの人から評価されることで満足し、もっと欲しくなるのです。


アナスイの化粧ポーチは常に高いというイメージがありますね。価格の割引もあまりされません。なので尚更日本人のステイタス好きが加速するのでしょう。 化粧ポーチはたくさんある商品の中でもかなり人気があり、みんなが注目しています。 「価格の幅の広さ」は、10代の女性から買えるような物から数十万円する物まで、販売されています。


annasui続きを読む

アナスイにはリングと

若い女性に「あなたがもし、誕生日やクリスマスなどの記念日に大切な人からアクセサリーをプレゼントされるなら、どこのブランドがいいですか?」とたずねてみました。 あなたも、アナスイのリングが少し気になっていませんでしたか? あなたも、アナスイリングが少し気になっていませんでしたか?


アナスイのリングはとても人気があるようで、わざわざ海外に買いに行っても、商品の予約だけで、品物は買って帰ってこれないこともあるそうです。 アナスイリングを求めて日本では、その海外の都市まで行く人も少なくはないのです。 そしてやっとのことで手に入れた、アナスイリングを周りの人から評価されることによって満足し、もっと欲しいという心をまた刺激するのです。


常に価格が高いというイメージがあるアナスイリングですが、その分日本人にとってステイタス度が増すのでしょうか?それもアナスイの魅力の1つなのかもしれません。 品質・デザインが保証されていることはもちろん、そんなに似合っていなくてもなんとなく自身が持てる、そして高価なものを買ったという優越感が「安心感の保証」とも言えるのでしょう。 「価格の幅の広さ」は、10代の女性から買えるような物から数百万円する物まで、販売されています。


annasui続きを読む

アナスイには限定品と

10代から20代の若い女性に「誕生日やクリスマスなどの記念日にアクセサリーをプレゼントされるとしたら、どこのブランドのアクセサリーをプレゼントされたいですか?」というアンケートをとってみました。 世界中から予約の注文が入るほど、大人気の商品に限定品があります。 注文してから自分の手元に来るまで、首を長くして待つことが多いようです。


アナスイというブランドは、日本人にとってかなりのステイタスになるようです。わざわざ海外にアナスイ限定品を買いに行く人もいるほどです。ですが商品の予約だけで、品物は買って帰ってこれないこともあるそうですよ。 日本ではアナスイの限定品を手に入れるために、そのフランスまで行く人も少なくはない。 ブランドの本場、フランスの中心地にあるアナスイで手に入れた、ということもまた満足できるひとつの理由なのでしょうね。


annasui続きを読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。