アナスイのミラー/鏡 アナスイの財布とバッグとコスメ

アナスイのミラー/鏡

「誕生日やクリスマスなどの記念日にアクセサリーをプレゼントされるとしたら、どこのブランドのアクセサリーをプレゼントされたいですか?」というアンケートを比較的若い女性にとってみました。 すると、必ず出てくる答えの中にアナスイミラー/鏡があるようです。 自分の手元に来るまで、2〜3ヶ月待ちは普通で、世界中で待ちわびている人がたくさんいます。


ファッションの最先端とも言えるアメリカの中心地の街に店を持つこと、そして世界的な人気を得ることがブランドの生き残りに欠かせない戦略なのでしょう。 日本ではアナスイミラー/鏡を手に入れるために、アメリカまで行く人も少なくはありません。 そしてやっと手に入れたアナスイミラー/鏡を日本に持ち帰り周りの人から評価されることによって満足し、もっと欲しいという心を刺激するのです。執念ですね。


日本でも若い世代から年配の方まで、アナスイミラー/鏡を携帯している女性はたくさんいます。 他にも品質・デザインはもちろんのこと、高価なものを買ったという事実に対する優越感もまたブランドの魅力なのでしょう。 なんでもないものに見えても「これはアナスイミラー/鏡」というだけでみんなが認めてくれる、そういう安心感も保証されているのです。


大きな金を使ってせっかく手に入れたのですから、一生大切に使いたいですね。 入手困難と言われる希少価値のものを手に入れた、という優越感やブランドの持つステイタスだけが要因でしょうか。そうではないでしょう。 アナスイのミラー/鏡ばかりが引き立つのではなく、アナスイのミラー/鏡を携帯することであなたの良さが引き出されるようになりたいですね。 アナスイのミラー/鏡に写し出される姿が、ますます綺麗になりますように。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。