アナスイにはワンピースと アナスイの財布とバッグとコスメ

アナスイにはワンピースと

10代から20代の若い女性に「誕生日やクリスマスなどの記念日にアクセサリーをプレゼントされるとしたら、どこのブランドのアクセサリーをプレゼントされたいですか?」というアンケートをとってみました。 アナスイのワンピースといえば多くの予約注文が入り、とても人気があるようです。 そしてアナスイのワンピースの良さがどんどん広がっていき、アナスイの人気が上がっていくのでしょう。


ブランドにとって、ファッションの中心地であるフランスの、さらに中心である街に店を持つこと、世界的な人気を得ることが生き残りに欠かせない戦略なのでしょう。 日本ではアナスイワンピースを手に入れるために、そのフランスまで行く人も少なくはない。 ブランドの本場、フランスの中心地にあるアナスイまで行って手に入れた、ということもまた満足できるひとつの理由なのでしょう。


アナスイワンピースは常に高いというイメージがありますね。価格の割引もあまりされません。なので尚更日本人のステイタス好きが加速するのでしょう。 品質・デザインが保証されていることはもちろん、そんなに似合っていなくてもなんとなく自身が持てる、そして高価なものを買ったという優越感が「安心感の保証」とも言えるのでしょう。 品数の豊富さとデザインの良さからかアナスイの人気は年々上がり調子のようです。


男性も女性も、アナスイワンピースを持つことで、ステイタスを感じたり、自分に自信がついたりするようです。自分を引き立たせる物を持てるということは、幸せなことなのかもしれませんね。 若いうちは素材も扱いやすく価格も買いやすい物から始め、年齢と共に素材も価格も少しづつ上げる。 世界に誇るブランド、アナスイを手に入れたのですから、自分自身もブランドに負けないくらい魅力ある輝いた人でいたいですね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。