アナスイには限定品と アナスイの財布とバッグとコスメ

アナスイには限定品と

10代から20代の若い女性に「誕生日やクリスマスなどの記念日にアクセサリーをプレゼントされるとしたら、どこのブランドのアクセサリーをプレゼントされたいですか?」というアンケートをとってみました。 世界中から予約の注文が入るほど、大人気の商品に限定品があります。 注文してから自分の手元に来るまで、首を長くして待つことが多いようです。


アナスイというブランドは、日本人にとってかなりのステイタスになるようです。わざわざ海外にアナスイ限定品を買いに行く人もいるほどです。ですが商品の予約だけで、品物は買って帰ってこれないこともあるそうですよ。 日本ではアナスイの限定品を手に入れるために、そのフランスまで行く人も少なくはない。 ブランドの本場、フランスの中心地にあるアナスイで手に入れた、ということもまた満足できるひとつの理由なのでしょうね。


アナスイは、アパレルだけでなく、アクセサリー、生活雑貨など、かなりの商品数があります。大抵のものは揃うでしょう。 たくさんある中、限定品に人気があるのはやはり昔からあるから定番と言えるのでしょうか。 商品数と比例してアナスイの人気もぐんぐん上がっている状況です。


高価なものをブランドをせっかく手に入れたのですから、一生大切に使いたいですね。 誰もが持てるわけではない、アナスイの限定品を持てることのステイタス感でしょうか。決してそれだけではないでしょう。 そんなふうにブランドの身につけ方ができると素敵に歳を重ねることができそうですね。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。